CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ジーンズ大好き.....My Jeans

世の中にはかなりジーンズが好きな方々がおられると思います。
関係ないけど、ついでに最近メインではいてるジーンズをアップ。


カラーは仕事用で、他(Edwin 503)は普段着用。


jeans.jpg


真ん中のショートは、何度も修繕したものの、
もうどうしようもなくなったので、
泣く泣く今年短く切ったもの。(:-:)

結果的にOKでした。(^-^)/yeah!


さて、
お客さんの中にも、

ブランドにこだわるタイプ
デザインにこだわるタイプ
はきやすさ優先タイプ
値段にこだわるタイプ
どうでもいいタイプ

などなど。


ほんとかっこいい着こなしを観ると
「あ~あんな風にいきたいよな~」
と思うばかりです。

個人的には色にこだわるほうで、一発で気に入ったものは良いんですが、
そうでないものは、気に入るまでブリーチしたりしますね~
(はい、何度も失敗いたしました。-.-;)



この先、(近い将来かな?)
お尻が下がってくるとジーンズが似合わなくなるような気がするので
そこだけはこだわって鍛えていきたいとおもう所存であります。(^-^)/up!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< Miss hourai turns .... | メルマガ 2009年9月号 (通算第20号) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS