CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Miss hourai turns ....

バレー界からビーチバレーに転向する選手がまた一人。

それは宝来真紀子選手。

このことを知ったのは、彼女が「モデルデビュー!」というニュースからで
ビーチバレー転向が先ではありません。


何故彼女の名前が出たかというと、
彼女と高橋みゆき選手に関しては、特に同性(女性ってこと)からの支持が多いから。
(あくまでも、私の周りの意見です。)


確かにこんな会話をした記憶がありました。

「彼女は化粧映えする顔立ちだな~」



あんまり彫が深くて派手な顔立ちだと、
メイクをしたときに一歩間違うとケバくなることがあります。

が、
彼女のような日本的な顔立ちだと、きっと色んなメイクが出来るはず。


宝来.jpg


しかし、彼女は背が高い。(実際、私よりも6cmも高い!)

街中で自分より背の高い女性に会うことはまずなしです。
でも、
あの背の高さが世界で戦う最大の武器だったんだから
神に”選ばれた人”ってことですね。(^-^)



ビーチバレー転向後の活躍も楽しみですが、
まずはモデルデビューに期待します。(^-^)/attack!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< アバ...クロ? | ジーンズ大好き.....My Jeans >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS