CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

The Beatlesカラオケ大会 in 浅草Apple

私事(いつものことではありますが。^-^:)ですが、
mixiの

”ビートルズカラオケ大会”

という、ちょっと長い名前のコミュに参加しています。



最初見た時に、

「週末はビートルズでカラオケ~」

とあったので、

「週末は参加出来そうもないな~」

と思ってました。



しかし、
このお盆の時期は平日に開催されるので、
今回初めておじゃますることにしました。(明日8/13)



中学の頃は掃除の時間にほうきを抱えて

「Yeah yeah yeah~」

と友人とハモってた口なので、
いい歳こいて”楽しみ”であります。



今回バンド仲間のU-1くんを誘ってみましたが、
「この時期人手が足りなくてさ~」
(彼もサービス業管理者なので、ごもっともごもっとも。)



さて、
今日まで”第1次夏休み”でしたが、明日は普通に営業するので
どこまで予約を入れさせてもらうか...?

場所は浅草なので、出来れば6時には店を出たい....


すでに、時間をずらしてもらったり、日にちを替えていただいてるお客さん方、
そういうわけですのでご了解くださいね~(^-^:)




その開催場所となるのが”浅草アップル”という、
地下鉄銀座線田原町が最寄のところ。


コピーバンドの生演奏があるという、
きっとThe Beatlesファンの中では有名なお店なんでしょうね。


HPがあるので、TPをアップ。

浅草アップル.jpg


それでは、皆様お世話になります。(^-^-^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< MLB Congratulations !Mr.Tazawa | G.I ジョー >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS