CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MLB Congratulations !Mr.Tazawa

ここにきて宿敵”ヤンキース”に4タテをくらってしまった我が”レッドソックス”


松坂くんとT.ウェイクフィールド両投手がDLに入り、
期待されたJ.スモルツ選手も結果的に解雇されてしまった今、
球団がどこまで計算していたのかは分かりませんが、
マイナーから上がって、まだ1試合しか投げてない田沢投手を先発に。


立ち上がりに失策がらみとはいえ3点のビハインドを負ったときは

「ルーキーが投げてるんだから、しっかり守ってやれよな~」と思いつつ
「う~ん、だめか...(-.-:)」いうのが正直な気持ち。


でも、その後が素晴らしかった~


すぐにJ.ベイにHRが出て同点に。
K.ユーキリスの退場後、4番に座ったM.ローウェルがすぐさま援護HR×2。


「何とかこのルーキーを勝たしてやろう~」


と言ったかどうかはわかりませんが、
終わってみれば初勝利。

これで次回の先発もつかんだそうです。(T.レンジャース戦)



話は逸れますが、K.ユーキリスの退場劇には複線があって、
興味のある方は

”mlb.com”

で、面白いビデオが観れますよ。



ユーキリス.jpg



松井くんも価値あるHRを打ったし、
イチロー選手も着実に200に近づいてるし、
日本人選手にはやっぱり期待しちゃいますね~こりゃ。(^-^)


ps:
kansasの友人Samと息子Spencerも野球好きで、
WBCの時はアリゾナまで試合を観にいったそうです。

が、

地元Kansas city Royalsには興味がない。(弱いからだって。^-^:)
二人とも私同様 ”Huge Redsox fan”なので話が合います。

でも、ちょっとは応援してあげろよな~

★ちなみに私は横浜ベイスターズを応援しています。
 でも...もうちょっと勝ってくれ~(:.:)
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< あっぱれ~! NHK杯囲碁トーナメント | The Beatlesカラオケ大会 in 浅草Apple >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS