CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

夏のたより。

4月に激痛で歯医者さんに駆け込んでから早3ヶ月。
今日で歯自体の治療が終わり、
歯周ポケットのクリーニングをあと4回残すのみとなりました。

今回はほとんど毎週通ってまして、自分で言うのもなんですが、
”良い患者さん”だったと自負しております。

まあ、これから先のことを考えたら当たり前なんだけど。(^-^:)



で、ただいま”8月のメルマガ”の下書きを終えたところ。(送信は月末に)


さて、
本来なら”夏たけなわ~”と言ってるはずですが、
いまいち梅雨が明けたのかどうなんだか?


でも、友人たちから”夏”を感じさせてくれるものが届きました。



こちらは北海道から。
地理的なことがよく分からないのですが、野幌というところだそうで、
一面のひまわり~


ひまわり1.jpg

himawari2.jpg


やっぱり夏は"Sun flower”
目の前でみたら絶景でしょうね~




こちらは大阪の友人より。
なんと1kgの”釜揚げしらす”


sirasu.jpg



ということで、絹豆腐をしっかり水切りした上に
”薬味セット”
(しそ・わけぎ・しょうが・みょうが・みずな・かいわれをみじん切りしたもの)
と、厚焼き玉子をさいの目に切って、きざみ海苔をトッピング。

仕上げにちょびっと”おろしにんにくドレッシング”をかけて出来上がり~


しらすとうふ.jpg


きっとわさびを利かせた納豆をかけてもいい感じ。

ほんと、も~贅沢~贅沢~贅沢~
幸せな気分ですね。


早くほんとの夏よ来~い。



固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 月の影 | タイガとココア >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS