CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ミルクホール~鎌倉散策

先週は鎌倉へ行ってきました。

年に3~4回はブラブラしてきますが、いつもながら凄い人出~
今回は修学旅行の学生も多いし、外国の方もかなり。

ピンクヘアー.JPG

鮮やかなピンクヘアーの方がいましたよ~



で、
以前から食べたかったお蕎麦屋さんに行こうと思ってたところ、
店を間違えて入ってしまいました。(でも美味しかったから〇)



その後はいつものように”ミルクホール”へ。
(大正時代がモチーフだそうです。)


ミルクホール.JPG



かなり暑かったので、アイスコーヒーをオーダー。
(ピーナッツが付いてくるんです。)


ミルクホールテーブル.JPG


もともとはこちら(フルハウス)のほうがメインで、
あとからミルクホールが出来たそうです。


フルハウス.JPG


途中、ずいぶん若くて派手な女の子が来たな~と思っていたら、
どうやらモデルらしくてインタビュー受けてました。(画像なし)



駐車場へ行く途中にあったステンドグラスのお店。


ステンドグラス2.JPG



鎌倉といえば、この時期は”あじさい”。
いたるところに花々や木々がたくさん。


あじさい.JPG



正直、あんまり交通の便の良いところとは思えないので、
住むにはちょっと...だけど、ブラブラするには最適。


小町通りには小さな路地がたくさんあるので、
ちょっと寄り道してくださいな。

MH壁かけ.JPG
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 潮田神社祭礼その後。 | 選択可~シャンプー各種 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS