CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今日の1冊....2・3・4冊。(^-^:)

今日の横浜は朝から雨。

朝一カットは友人U1くんの奥さん。
同じ鶴見に住んでるとはいえ、
彼の家はR1~R15と二つの大きな国道を越えて来るので、
車だと結構天候の影響を受けます。

実際、途中で「遅れます」メールが入り、15分ほど遅くなりました。


予報では明日も一日雨模様。
それでも、悪いことばかりではなくて、
店頭の木や花に水をあげる手間が省けて助かることも。


オリーブ.JPG


新装開店の時に植えた”10年もの”のオリーブの木の隣に
先日”3年もの”のオリーブを植えて、
開いたスペースに”カフナ”を一苗植えました。

ご存知の通り、
この耐性ペチュニアは一苗でも信じられないくらい咲き誇るので、
様子を見ながら増やしていきたいと。



最近はネットでCDやDVDを買うことが多いのですが、
本屋さんだけは自分で行きたいほう。
で、閉店後ちょこっと行ってきました。


今日の4冊.JPG


今日はこの4冊。

”囲碁講座”は、ライフワークになりかけてるし、

”天然生活”は、スローライフを望むものとしてちょっと気になる。

”園芸~”は、私がサインポール(赤と青と白の模様のポールです。)の代わりに
花を植えるきっかけになった本。(送ってくれた友人に感謝。)

”大人のロック”は、不定期なので、本屋さんに行ったときでないと分からない。
今回はfab4特集だったので、迷わず購入~


さて、明日から今月最後の週末。
1週間働いた方はしっかりお休みください。
こちらはがっちり働きますよ~っと。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< お酒の失敗談~くさなぎくん is back ! | メルマガ 2009年6月号 (通算第17号) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS