CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

続・50th marrige anniversary

先月も書きましたが、今年は両親の金婚式。
比較になりません(当たり前~)が、天皇陛下ご夫妻も金婚式。

週刊Aという週刊誌で、
”今年金婚式を迎えたご夫婦からコメントを。”という企画があったようで
母が何か書いて送ったら....
まずは電話で、その後、実際に取材に店に来ました。

そのときに渡したのがこの写真。

金婚式あさし.jpg

(半世紀前に野毛の迎賓館で撮ったものだそうです。)


自分でいうのも変ですが、
若い頃の父は、かなりハンサム(いまだとGood looking guy?)で

誰(特に女性)に聞いても

「お父さんのほうがハンザムだよね~」

母のほうは普通の田舎娘っぽい。(^-^:)


まあ、これが無ければ私も弟も生まれてないわけですね。


まだ、時間は流れ続けます。
二人には健康でいて欲しいと思うばかり。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< コーヒー戦争~A war of coffee | No more Ichiro ~ イチロー不要論? >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS