CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お彼岸の入り~お休み日。

3月も半分を過ぎて、お彼岸の入りとなりました。

横浜では20℃を越える陽気と黄砂と花粉。
結構しんどい思いをされた方々も多かったのでは。(^-^:)


お恥ずかしい話ですが、
先週まで21日を”彼岸の中日”だと勘違いしていて

「23日の開店前にお墓参りに行かないとな~」
と思っていた次第。
(カレンダー見りゃ分かるのにね~こりゃ。)



ということで両親とともに等々力競技場近くのお墓へGO~

等々力競技場を臨む.JPG


これは帳場の敷地内に立っているもの。
気になってたけど、いまだに何だか分からず..


立て札お墓.JPG



一度帰宅してから、今度はSamのMamを連れてコストコへGO~


球根詰め合わせ.JPG

ガーデニング用品のとなりに花の土があり、
その一角に”球根詰め合わせ”もありました。


こちらは行けば必ず買ってくる”鶏胸肉のコンソメ缶詰”


鶏胸肉缶詰.JPG


最近はほどほどにしてますが、昔はトレーニングの一環として
”鶏肉を食べる”ことにしてました。
ほんと
「羽が生えるかも~」
というくらい食べまくってましたね。



バターは苦手な私ですが、
チーズは好きなのでいつも迷ってしまいます。
(結局カマンベールを買うことになります。)


チーズ各種1.JPG
チーズ各種2.JPG



で、〆はこれ。


ソフトクリーム.JPG


これをいただかないと、コストコ来た気がしません。



帰りにいつもの花屋さんに寄ってきました。
ちょうど明日からの売り出しの準備中で忙しそうでした。


花屋さん全貌.jpg


先週は、
いつも寄る時間に早かったせいか、花売り場に誰もいなくて、
ミニバラ・ガーベラ・へデラなどを買いました。(アップ済み)


今日またバラとガーベラが目に入って、
「また買おう~」と思いつつ、ぐっと我慢。


ミニバラ.JPG

ミニガーベラ.JPG



巷では週末、お彼岸の3連休に入ります。

先週は忙しくて少々バテましたが、
睡眠をしっかり取って、後半も乗り切りたいな~と思うばかり。


個人的には、早く汗ばむ季節が待ち遠しい~(^-^)/
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< お疲れ”thumb”くん。 | for kidz (boys & gals) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS