CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

堤根行ったど~泳いだど~

いや~久しぶりに泳ぎに行ってきました。(^-^)/
場所は川崎にある公営プール。

そこではポイントカードを発行してるので、
泳ぎに行った日にちが分かります。

ちなみに前回は3/4
ということは....1ヵ月半。(-.-:)

最近プールの入場時間に間に合う時間に仕事が終わらなくて
「仕方ない...」と思いつつ時は過ぎ...


しかし行ってみれば、なじみの顔が出迎えてくれます。(^-^)


今回は、私が行き始めた頃にいたおばちゃんが受付にいました。
(かれこれ20年になります。)

「また出戻ってきたわよ。」

以前よりお若いですよ、ほんと。(^-^)


さて、
いつものように週に8日は泳ぐと言われるEさんはじめ、
Mさん、今回初めて名前が分かったKさん。


それに暖かくなってきたせいか、はたまた
先日終わった北京五輪選考会を兼ねた”日本選手権”のせいなのか
多くの人が泳ぎに来てました。



私はあいも変わらずバタフライ。(^-^)
それにドルフィンキック・平ドル・平バッタと。


最後に今日はEさんの提案で、5mおきに仕切られた白線ごとに
一定のストロークをする練習をしました。



仕事柄立っている時間が長く
とってもアンバランスな疲れ方だったので、
今日は全身気持ちよく疲れました。


では、みなさん楽しく泳ぎましょう。(^-^)/



固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 贈り物と探し物。(^-^) | CAC化粧品:オートフォーミングウォッシュキャンペーン >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS