CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お正月のスポーツ観戦。

ただいま箱根駅伝復路を観ながらブログ書いてます。

ここ何年か、お店の大掃除は年が明けてから
お休みの間にのんびりやることにしています。

去年は改装したばかりだったので、ほとんど掃除するところも無し。


今年はといえば....やっぱり床がメイン。


というのも、”壁と天井”
いわゆる通常なら拭き掃除が必要なところが、
全て珪藻土で塗ってあるため、水拭きが出来ません。

1年使ってみると、いくぶん汚れた箇所があります。
が、
出来ることと言えば、上からさらに塗り重ねるくらい。(^-^:)

これはかなり気を入れてやらなくてはいけないので
今回はパスします。


さて、
お正月の楽しみの一つに”スポーツ観戦”があります。

いつも、
「今年はラグビー観にいくぞ~」と思いつつ、
TV観戦になってます。


前述の”箱根駅伝”、”社会人駅伝”、”大学ラグビー”、”サッカー天皇杯”、
”高校サッカー”とありますが、

準決勝まで簡単なダイジェストで終わってしまうのが
”高校ラグビー”

確かに地味だし、他の種目と比べるとルールが分かりにくい....
でも、
学生時代に少しかじった者としては、ちょっとさびしい...


すでに地元神奈川代表は敗退してしまいましたが、
関東勢は残っています。


箱根駅伝も7区を終わろうかというところまできました。


夜は恒例”プチ同窓会”
そろそろ掃除しようかな~(^-^)/

高校ラグビー.jpg
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< Happy new year ! ~毎年恒例ではありますが...(-.-) | 悪い癖~(^-^:) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS