CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Happy new year ! ~毎年恒例ではありますが...(-.-)

A happy new year ! (^-^)/

毎年のことですが、ただいま年賀状を書いてます。
1から全部作ろうと予定していた写真・文面があったのですが、
これまた今年も行き詰まり~


ということで、
先に1月のお客様に贈る”バースディポイントカード”を
マイナーチェンジして、プリント。



time passed....



時間を置いてはみたけれど、
結局たいして変わらないものが出来ました。(^-^;)



が、今回ちょっと違うのが、このブログにも以前アップした
上海で旅行代理店を営んでいるお客さんUくんが作ってくれたハンコ。

いつも帰国の際に何かしらお土産いただきますが、
はっきり言って、食べ物で当たりは無しに等しい...(-.-)

Uくん本人もそこのところはよく分かっていて、
「面白そうだから。」と、アルファベットでの作品となりました。


たぶん7日までには届くと思うので、今しばらくお待ちください。





年賀状2009 (2).jpg
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 今年もありがとうございました。 | お正月のスポーツ観戦。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS