CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ついに....(-.-)

”水曜どうでしょう~屋久島:釣り対決”(前枠後枠も面白いな~)を観ながら、
写真を編集してたらこんな時間に~(^-^:)


今日の朝一はスパイラルパーマのお客さんFくん。

ふえきくんP.JPG


予約は連休の月曜日に電話をいただきました。
それにしても、午前中の予約なんて今までなかったので、

「なに~?水曜日休みなの?」と聞いたら、
「会社倒産しちゃったんですよ~」とFくん。

「え~大丈夫なのか~?やばいんじゃない?」と私。

「でも、11月・12月・1月分の給料とボーナスもらったし、
 社長からも納得のいく説明あったんで、次の仕事のためにちゃんとしようかなと」



ついに、うちのお客さんの中に”倒産”という言葉が現実に。(-.-;)


でも、彼は思いっきり前向きで、
「せっかくだから、今までに経験のない職業につきたい。」と話してます。


夏ぐらいに、
「これからどんどん”黒字倒産”増えるよ。」と
建築業を営む社長さんが話してましたが、
実際、今回Fくんの会社もそういうことでした。

融資を受けていた3つの銀行のうち1つが資金を引き上げた結果、
それまで充分に回っていた運転資金に支障が出て....と。



とにかく彼の未来を祈ります。




さて、
こちらは月末のヘアカタログにアップしようと思ってましたが、
久しぶりのライニングだったので、

”鉄は熱いうちに””アップは早いうちに”

ということでちょっと。(^-^)


今回のお客さんTくん。

「こんな感じが良いんだけど。」

そこにはX-Japanのyoshikiが。




ということで、
ハイライトブリーチ(ホワイトブリーチに使う特別なブリーチ剤)で
ランダムにライニング。

つよしくんライニング1.JPG



一度シャンプーしたところ。

つよしくんライニング2.JPG



あとは全頭にムラのないように、ソフトブリーチを施術して出来上がり~

つよしくん3_1.JPG

つよしくん3_2.JPG

つよしくん3_3.JPG


通常のホワイトブリーチは結構需要ありますが、
ライニングは久しぶりだったので楽しかったです。(^-^)



さてさて、これから今年も年末に。
お客さんみんなが元気でクリスマス~お正月がむかえられますように。



[[[[[(^-^:)]]]]]

mixi
相変わらず足跡つけてます。すいません。
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< My record days / John & Yoko Double Fantasy | Passionate & mysterious. >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS