CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Funk○○○?

先日お客さんAくんから1枚のCDをいただきました。

「前から持ってくるといってたのに遅くなってすいません。」と彼。

最初に来店してくれたのは、結構前のことです。
(確かお友達が紹介してくれたんだと。)

彼は日系ですが、日本の大学を卒業していて、
見かけもしゃべりも日本人そのもの。


年に多くても3回ほどの来店頻度なので、
「忘れた頃にやってくる。」
といった印象がありますね~(めんご。^-^:)



はじめはその他多くの”電気設備”関係に従事してるのかと思いきや...

「このバンド知ってますか?」

と、沖縄発のミュージシャンを色々と教えてくれます。

彼は年の半分を沖縄で過ごし、あとの半分を横浜で過ごす。


その理由が、昨年分かりました。


実は今回当店のHPは”i-pocket”さんにお願いして作成してもらいましたが、
去年の今頃はAくんに頼むつもりでした。


それは、彼があるバンドのHPを作成していたからです。
つまり彼の仕事の半分はWEBデザイナー。


でも、年に2~3回くらいの接点なので、
夏以降、当店のHPの話がどんどん進んで行き、今に至りました。



さて、話を今回のタイトルに戻します。

彼にいただいたCDは、彼らの3枚目のCDで
インディーズでは最後ということです。

つまり、今年中にメジャーデビューを果たすそうで、
まだその内容については

「話しちゃだめです。」

と念を押されてます。(^-^:)


もともとかなりの観客動員数を誇っていた彼らを
さらに有名にしたのが、”五体不満足”の乙武さんの本。
(私もいつぞやのTVで、そのライブの場面を観た事があります。)


いただいたCDをカット中店内でかけてました。
パーカッションの効いた、大陸的なフレイバーを感じます。


「メジャーデビューしたら、ポスター持ってきますから張ってもらえますか?」と彼。


いいでしょう。応援しますよ。(^-^)


album_3funkist.gif
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< CACフェイシャル。 | ヘア&スキンケアモニター(お肌編) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS