CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

昔の名前で....出てました。(^-^)

先日店専用のアドレスに、予約のメールが入ってました。
このHPを担当してくれるNくんからカット&カラーの予約申し込みでした。

まずは予約表に書き込んで、お返事はあとですることに。

しばらくして、またNくんからメールがありました。
(店専用アドレスから私の携帯アドレスに転送設定してます。)


最初は、”異種格闘技”へのお誘いメール(なんでやねん?)かと思いきや、
よく見てみると、
”異業種交歓会”へのお誘いでした。(^-^:)


このHP、および”店長のブログ”の制作・管理は
”i-pocket”(http://www.i-pocket.co.jp/)さんにお任せしてて、
Nくんもその社員の一人。

昨年の今頃からHPの打ち合わせで何度も会っていて、
改装後、当店のお客さんになってくれました。


で、
交歓会の場所は中華街のほぼ真ん中にある、
”吉本水族館”があるビルのブラジルレストラン。


土曜日にNくんが来店した時に、どんな内容なのか伺ってみると、
”i-pocket”さんの社員&関連会社の方々、
それに
うちのように、”i-pocket”さんにHP制作してもらってる
色々な業種の方々がみえるそうな。


もう長い付き合いになってるFP(ファイナンシャル・プランナー)のお客さんHさんも
来るというので、私も参加する事にしました。


「とにかく名刺をたくさん持参してきてください。」


そうNくんに言われたので、
昨日早速”i-pocket”さんで作成していただいた
新しいデザインで名刺を作りにいってきました。


今までは、そんなに表立って名刺交換することもなかったので
「どうしても...」という時は
以前の古い名刺を差し上げてました。


今回は、店のコンセプトをそのまま名刺デザインに反映してもらったので
結構カラフルなものになってます。


これで本当に「昔の名前で出てました。が、これからは...」となります。
欲しい方は(って、いるかね~?)どうぞ。(^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 泳げない日々...(-.-) | CAC化粧品 / リバティ 島崎浩二さん >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS