CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Redsox vs Rays game 5.

いや~やってくれました~(^-^)/

仕事中に気になって、ちょこちょこPCでチェックしてたのですが、
松坂大ちゃんが3本のHRを打たれ、5回途中5失点で降板したときは
さすがに負けを覚悟しました。(-.-)

その後”おかじ”岡島くんがしっかりと後続を打ち取りはしましたが、
とにかく今日のレッドソックスの打撃陣は打てない...

しかも、

その後デルカーメンとパペルボンが2失点。
7回表を終わって7-0となってからは、
しばらく試合自体を忘れることにしたくらいです。(無理だけど。)


予約電話を受け、不意に試合を思い出したのが3時過ぎ。
「もう終わってるよな~」と、PCを確認してみたら....

ななななんとサヨナラ勝ち~8(^-^)7~oh yeah~

最後の3イニングで8点取ったんだから、言うことなし。
(レイズのファンには申し訳ない。^-^:)


redsox


むさくるしい男たちがファンと一体となってグチャグチャなのは
見てて微笑ましい。



次回の松坂くんの登板があるのか?
もしあれば、”World Series”に出てるということ。



redsox vs rays


MLBファンとしては、
「良い試合を観たい!」と思います。
が、
とにかくあと2戦をしっかりと戦ってくれることを祈るばかり。
(次勝たないとダメ~)


写真は全て”MLB.com”より。

固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< Colorz-O's hair catalogue / 縮毛矯正とVD(ボリュームダウン) | 昨日は記帳点検~ >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS