CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Oh~東山!(^-^)

昨日閉店後、友人からメールが届きました。


「東の身体見た?ギリシャ彫刻みたいだよ。」

「いや、まだ見てないよ。」

東と言えば、ジャニーズの東山紀之さん。


「今回のtarzanに載ってるらしいよ。」

「お~じゃあ、今回は買ってみようかな。」

かつては愛読雑誌の一つでありましたが、ここ何年も買ってない。


食事をしながら新聞を開くと....ありました~!


確かに美しい。男性からみても一つの作品のように思えます。

筋肉モリモリとは違って、余分な脂肪も不必要な筋肉も見当たらない。


40代で体脂肪がアンダー10というのは、
トップアスリートに並ぶのでは?


さて、わが身を振り返って見ると...

もっとも身体が締まっていたのは、20年前にマスターズスイムに出始めた頃。


今の身長であの頃なら体脂肪10%前後だったと。


当時は”体脂肪”に対する考え方が世間一般に広まっておらず、
見た目の体形とウエストが気になるくらいでした。

ほぼ週に5日、休みのときは5kmくらい泳いでいた記憶があります。


まあ、昔のことを話しても仕方なし。(^-^:)


彼を見習って、かっこいい50代の基礎を作りましょう~まずは腹筋。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< ヘア&スキンケア モニターについて。(ヘア編) | Birthday(point)card発送~(^-^) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS