CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あこがれの? ”はとバス”ツアー

お客さんには、ご来店のたびに、
「最近何か楽しいことありました~?」
と聞くのが枕詞になってるんですが、


先日、お客さんが
「最近はとバスツアーにはまっちゃって~」
というお答え。



「え~!はとバスですか?」



正直、話を聞くまでは、
都内を毎日ぐるぐる回ってる黄色いバスのイメージしかありませんでした。(^-^:)

日本を訪れた外国の方々や、年配のご夫婦が乗っている...


そういえば、私の両親も(他社の)日帰りバスツアーにせっせと行ってました。
料金も5~6千円くらいで、
朝は7時くらいから帰りは渋滞状況によりますが、
8時過ぎには帰宅してたような。




で、
「この前は日帰り軽井沢。万平ホテルで食事付だったよ。」とお客さん。

「う~ん、確か万平ホテルって、ジョンとヨーコとショーンが滞在してたホテルじゃない?」


ということで、
自分の目で確かめるべく、はとバスツアーのサイトへGO~

いや~結構種類があって、ちょっとびっくし!(.-.)oh-
前述のほかにも日帰りで行く日光や、
一泊で行く能登半島やら何やら、
はとバスに対する固定観念がグラグラと。

もちろん、都内名所観光や、横浜名所観光もありました。

ドライブは嫌いじゃないけど、たまには決められたスケジュール内で
のんびりするのもいいかな~(^-^)/



はとばす.jpg(はとバスのサイトより。)
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< My record days / Paul Rodgers Cut Loose | ここも衣替え。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS