CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Colorz-O from 上海。

うちには、かれこれ最初にご来店いただいてから
”20年”を越えようというお客さんが何人かいます。

昨日来たちょろさん。
彼もその一人。


今ではこの”店長のブログ”だけに書いてますが、
元々は彼の勧めで、まず楽天(飛び飛び~&スルー)
続いて紹介してもらったmixi(スルーしてます。)と。


世代的には私より一回り(ちょろさんが下です。)違うんだけど、
まあ、何となく気が合うでしょうね。


学生時代から中国へよく行ってましたが、
その後のことを考えると...

「ふ~ん。そうだったのか~」です。
(分かる方はおわかりですよね~。^-^)


さて、本格的に上海をベースに仕事を始めてからも
2ヶ月に一度はカット&カラーにご来店。

毎回”魅力的”な中国お土産をいただきます。


今までもそこそこ”イケてる”ものもあれば、
そうでないものもあり。(ただ、珍しいから面白かったりします。)


あんまり使えない食べ物なんかだと、
彼は批判の嵐(お客さんなのにね~かわいそう。)


でも、今回は間違いなくイケてます。
” it's Cool!”


はんこ.jpg


石に彫った、”当店のネーム”可愛いでしょ?
これからさっそく使わせていただきますよ。しぇ~しぇ~(^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 季節を感じる時。 | 食について。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS