CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

man to man ?(^-^:)

この土日は、
HPから新規でお二人、リピートでお二人のご来店がありました。(感謝。^-^)

新規の方はお電話でに予約だったので、
来店していただいてから、色々と話しながらスタイルを決めていきました。


問い合わせフォームから来られた場合は、
来店されるまでに何回かメールのやり取りをさせていただいて、
なるべくご希望を理解するようにしています。


HPを立ち上げて、
以前、サービス業の友人から言われたのが、
「いかにもプロの仕事だよね。スキがない。」


良い意味で、「素人っぽいところが無い。」ということだそうで。(^-^:)


確かに、プロの製作会社に頼んだので、
そのような意見はごもっともだし、こちらも安心しています。


そういえば、
日曜日に来られたお客さんも同じようなことを言われてましたね~

「とてもよく出来たHPだと思いますよ。」


こちらも一つ質問を。
「HPから受ける印象は?」


「スタッフが5~6人いるような雰囲気を感じました。」
というお答え。


どうもすいません。
ほぼ、マンツーマンで対応させていただいてます。(^-^:)

ひょっとして、みんなそう思ってるのかな~?



[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[



こちらはこの方のご主人が昔からご来店されていて、
先月奥さんをご紹介いただきました。

カットとカラーと顔剃り、そして、マッサージ。

奥さんがハーレーに乗っているのは、ご主人から聞いていたので、
「今度はハーレーで来てもらえますか?」


近藤さん.JPG


早速昨日、「これから流してきま~す。」と寄っていただいたところを
ハイ、ポーズ。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< screen play.(^-^) | 季節を感じる時。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS