CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Born in '60 同年代。

今日は夜明け前に異様な音で目が覚めました。

そう、雷鳴。

雨も凄かったけど、その音の大きさにびっくり!


今日いらっしゃったお客さんに聞いても、
半分以上の方がやはり目を覚ましたそうです。

個人的には雷は好きなほうですが、
あれだけ近くて、大きくて、また連続で来られると

「いいかげんにせんかい!」と言いたくなるほど。


朝になってニュースを観たら、各地で甚大な被害が出てたのにはびっくり。
この時間になってもまだ予断を許さない地域もあるので
これ以上の被害が出ないことを祈ります。(-.-)


さて、
先日のブログでもアップしましたが、
プチ同窓会を開いていたその日に
ある女優さんが亡くなったというニュースを観ました。

昔からTVや映画に出演されていて、
その個性的な役柄、
美形であってそうでないような容姿が印象的。
今回初めてそのお名前(フルネーム)を知りました。


正直ショックですね...


大変面白い女優さんだったということと、
同じ歳ということ。


私たちの年代は、自分の身体のこともそうですが、
友人の両親、親戚の叔父さん叔母さん等が
体調を崩してたり、すでになくなられたりしています。
(実際私の父も今年3回入院しましたし。)


遺伝的なことや、環境にもよりますが、
こればかりは仕方のないこととは言え、やっぱりショック。


好きな(仕事・趣味)ことを長く続けたいなら、
日頃から自分の身体のケアが必要だな~と、改めて思う次第。
(案外自分のことは分からない。)


深浦加奈子さん.jpg


でもほんと良い女優さんでした。

ps:あのH.ウイービングも同じ歳!(matrix/Mr.smith)
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 9月のメルマガ(第8号) | 9月の始まり~(&ビートルズ博物図鑑) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS