CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Summer holidays.(^-^)

立秋も過ぎて、いささか日差しが優しくなってきたような気もしますが、
今日あたりはやっぱり残暑が厳しく感じます。

当店も、メルマガでお知らせしたとおり、
この月~水曜日まで3連休。(来週も3連休ですよ~^-^)


毎年この時期は、野外プール(50m)でガンガン泳ぐのですが
この連休は疲れが取れずに寝てばかり...

先週から右手首~右ひじに鈍い痛みが続いてて、
特に手首は腫れが出てます。(-.-:)

今日なんか、
「なんでこんなに寝れるかな~」というくらい
ちょっと起きてはしっかり寝て、
しっかり寝てはやっとこ起きてを繰り返してました。



さて、
連休前にご来店いただいたお客さん方、
ほとんどが、
「お休みは13日から17日まで。」が多かったです。

長く休みたいときは有給休暇をつけるそうで。



さて、個人的なことですが、
年に3回ある3連休のうち2回が今月にあります。


元々”夏大好き人間”の私。


ではありますが、
一日8時間以上冷房の効いた店内にいることもしばしば。


きっと外で仕事される方には、この暑さはかなりのしんどさでしょう。
でも、冷房の中で一日立ち仕事はしんどいな~(-.-:)

あ~身体は正直。


では、楽しい夏休みを。(^-^)/
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< オリンピック始まるね~(^-^)/ | ぞくぞく登場~北京オリンピック。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS