CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

多肉3兄弟・その他もろもろ。(^-^)

ヘアカタログを編集しつつ、日々は過ぎ行く....(-.-)

なんてのんびり構えてる場合ではないのですが、
カテゴリー分けに時間がかかってるので、もう少しお待ちくださいな~っと。(^-^)/


ということで、
先日”多肉3兄弟”と”多肉寄せ植え”を作ったので
ちょっくらアップします。



多肉3兄弟.JPG



多肉寄せ植え.JPG



「植えておけばどんどこ増えるよ~」

と言われたので、

とりあえず、空いていた木の鉢にばこ~んと植えて、
もともと植わっていた素焼きのほうに”グリーン・ネックレス”と”へデラ”を
適当にちぎって差し込んでみました。

これから楽しみです。(^-^)



こちらは伊豆高原にある”ビートルズ博物図鑑”



ビートルズ博物図鑑[1]...JPG


7/19からオープンだったので、まだ開いてませんでした。(7/14に行きました。)

が、
場所を確認する意味と、ちょっとロングドライブしたかったので
ブ~っと行って来ました。

天気もムチャクチャ良かったし、気持ちの良いドライブでしたよ~




最後に、以前この日記でもアップしたことがある

Funkist

そのときはまだメジャーデビュー前で
まだ詳しいことは書いちゃダメと念を押されてました。(^-^:)


funkist single my girl (2).JPG


ちょっと写真が小さいのですが、これが今月でた彼らのデビューシングル。

お客さんが彼らのHPを作っているので、今回はデモCDをいただきました。
(良かったら買ってね。)


と、今回は脈絡のない日記になりました。

今度はきちんとヘアカタログをアップしますので、めんごです。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< NOMO 野茂 no more | 8月のメルマガ >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS