CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ネットショップ準備中~途中経過。

先月中にブログアップ予定でしたが、
2回ほどアップ途中にフリーズ(vista使用PC)してしまい、
とうとう月が替わってしまいました。(^-^:)


さて、先週担当のNくんに店まで来てもらって、
ネットショップに必要な文章・写真と、
実際の運用方法について話を聞くことになりました。


メモを取りながらの話となりましたが、
ちょっと不安だったので、その様子をビデオに残しました。(^-^:)


朝10時に来てもらい、終わったのが午後2時を回ったので
およそ4時間、説明を聞いたり、お互いアイデアを出し合ったりと
それほど時間の経過は気になりませんでしたね~

途中DVテープの入れ替え時に

「お~もうこんなに時間が経ったんだ~」と。



こちら担当のNくん。

西くん.jpg


ご存知の通り、この期間にWCが始まっています。

”4年に一度”ということと、
”日本代表の試合”
プラス、
「観れる試合はリアルタイムで観る!」
というポリシーのもと、

寝不足気味が続いてて、「早くやろう~」と思う反面、
休みの日に疲れがどっと出てしまうので遅々として進んでます。


ここにきて、Nくんより色々な指令が出てるので
今月はしっかりやりますよ~(^-^)



実はすでにネット上には、当店のネットショップがあります。

ネットサイト.jpg

まだお買い物出来ませんが....

興味のある方は探してみてはいかがでしょうか?(^-^)/ ready for the net shop!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< メルマガ 2010年 7月号 (通算第30号) | 店頭モニター:キャンペーン用DVD >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS