CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Colorz-O's hair catalogue / family family

さて今回も純粋な意味ではヘアカタログではありませんが、
店頭DVDにも収めた写真なので、ちょっとアップしてみます。(^-^)



こちらは先日のお祭りのときに親子でご来店されたOくんとyuiちゃん。


大田くん&ゆいちゃん.JPG


「お祭りだから、車で来るなら駐車場へお願いします。」
と伝えておいたところ、娘さんと電車を乗り継いできたそうです。

このOくんですが、
もともと独身の頃この近所に住んでいて、
結婚されて保土ヶ谷に家を買ってからも
引き続き当店を利用してくれてます。

「せっかくなんで、 娘にお祭りを見せたかったのもあったので電車で来ました。」とのこと。

4月からは単身赴任で仙台にいるので、娘さんとデートも楽しいのでしょうね。(^-^)



続いてはMくん、Kさんご夫婦が生後4ヶ月のJくんを連れてご来店。


道成夫妻.JPG


たまたまMくんのお母さんM子さんのカラー予約が先に入っていて、
こちらは加温しながらJくんをあやしているところ。

しかしまん丸~(^-^)babubabu


順平くん (2).JPG


で、
今回はMくんはトータルカット、奥さんKさんがパーマということでした。

「Kさんは顔剃りしたことあるの?」と私。

「いいえ、生まれてから一度もしたことありません。」とKさん。


Mくんいわく、

「彼女は結婚前に高いエステの道具を買った人ですから。(^-^)」

「じゃあ、やってみますか? メイクのノリがぜんぜん違ってくるよ~」

顔そりが終わってKさんが言いました。

「エステみたいですね~」

「エステはまた別にメニューがあるから今度やってみますか?」

「次回はぜひ!」



で、セットレスパーマがこちらです。


公江さんパーマ初 (5).JPG



ちょうどKさんのシャンプーをしていたら、
先日クリープパーマをかけたT子さんとご主人のKくんが
ひょっこり顔を出しにきました。



野畑夫妻.JPG


T子さんは女性スタッフばかりのカフェで働いてるそうで、
大きなカールがちょっとした話題になって、

「やっぱり女性は目ざといですね~」と話していました。



現在当店のメンズ:レディスの比率は4:1と、
まだまだ目標には遠いのですが、
これからも少しずつ増えていけば良いな~と思っています。


とにかく喜んでいただければOKです。(^-^)/ good families!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< MLB / S.Strasburg - Mr. Precedent ! (not Mr.President.) | Colorz-O's hair catalogue / creep perma with Sam's mom その1 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS