CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Q&A:ハーモナイザーについて

さて、このQ&A(基礎化粧品)も一応最後となりました。(^-^)

CAC化粧品最大の特徴にして、他に類を見ない化粧品がこれ、
”ハーモナイザー”です。


ハーモ内ザー.JPG


Q:何でこれで角質層が修復出来るのですか?
  また、効果的な使い方は?


A:すでに失った角質層に対して、ハーモナイザーを重ね塗りすることにより
  バーチャル角質層を形成してお肌のケラチニゼーション(ターンオーバー)を改善します。
  
  使用法としては、
  ある期間、集中的にご使用していただき、
  修復後は洗顔~ローション(乳液・美容液)を普通にお使いになればOKです。



さて、いつものようにお肌を”お鍋”に例えると....

”お鍋に穴が開いた状態”

これでは、いくらお水を入れても穴からこぼれ落ちてしまいます。(;-:)


★角質層が形成出来ないと、

1.紫外線の影響をまともに受ける~ポイントでシミが出来やすい。
2.空気中の雑菌からお肌を守れない~皮脂膜が形成出来ないため。

などなど。



■これは、実際にあったお客さんの体験談です。
 
★ 傷跡(切り傷)がなかなか消えなかったところに、
  パック(ハーモナイザーのこと)を塗り続けていたら
  3ヶ月でなくなった。


★ やけどしたので、よく冷やしたあとにパックを塗り続けていたら、
  1ヶ月でもとのお肌に戻った。


★ アトピーの部分に”洗浄~パック””洗浄~ローション”を繰り返して
  塗り続けたら、半年で改善した。



さて、
これからの季節の対応ですが、
日焼けをしたら、まずパック。

その後はローションをフェイスマスクに含ませて、
”ローションパック(ハーモナイザーは使いません)”でお肌を整える。

あと、
メイクはしっかりプレストパウダーを下地に押し込んでくださいね。
厚塗りでも大丈夫。(^-^)


いつでもご相談くださいな~


ハーモ内ザー.JPG




こちらがフェイスマスク。

使い方は、まず水で戻してから、フェイス(ベース)ローションを3~4本
しっかりマスクに含ませます。

あとはそのままお顔に乗せるだけ。

もしお肌の特定の部分が乾燥してきたら、
その部分の水分が足りないと思われるので、
そこだけ重ね塗りしましょう。(特におでこや、ほっぺたが多いです。)



フェイスマスク.jpg



固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 杉本寺~鎌倉 | olive time.(^-^) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS