CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

川崎南部市場~川崎魚類 / daily colorz 5/4/2010

GW中、唯一のお休み日の火曜日。

正直、
先月のツケがいまだ腰にきています。(>^<)

ですが、
先日市場にお店を出しているUくんがご来店した際に、

「今度市場がリニューアルされたんで、一度来て見てください。」

ということなので、
朝のうちにぴゃ~っと行ってきました。(^-^)


以前は吹きっさらしに近かったのですが、
壁が出来て、見違える建物になってました。


入り口よりのぞむ.JPG


こちらがUくんのお店、”川崎魚類”


川崎魚類 (1).JPG

川崎魚類.JPG

”~魚類”と言っても、お魚だけがあるわけではあ~りません。(^-^:)


時間は9時を過ぎていたので、すでに店じまいを始めた店舗も。


他店.JPG

他店2.JPG


業者さんたちは5~6時くらいに来るそうです。


こちらは併設してる食堂。

食堂.JPG


帰り際に、暮れにカニでお世話になった弟さんに会いました。

「カニって年末だけなんですって?」

「そういうわけでもなくて、今は在庫がありますよ。」

冷凍もので生のたらばがあるそうです。
次回はちょっとのぞいてみようと思いますね。



今回は買わなかったけど、”たけしくん”という漬物がありました。


たけしくん.JPG



で、こちらが今回の買い物。


今日の買い物.JPG


メインは卯の花でしたが、しらすや明太子が安かったので購入しました。


他にも鮮魚専門店や、乾物専門店などがあり、
一般の方は、8時くらいに行くといいですよ。


おすすめです。(^-^)/go to the market!
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< 風薫る~遠方より来る。 / daily colorz 5/2/2010 | John Mayer at JCB hall >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS