CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

再開しました~堤根プール。 / daily colorz 4/6/2010

4月1日から4ヶ月ぶりに川崎堤根プールが再開しました。

先週半年振りに、同じく川崎の入江崎プールで泳いだことはすでに書きましたが、
やっぱり”ホームタウン”(ここで初めて泳いだのは23年前)ってことで、
やっぱり堤根のほうがしっくりきます。(^-^)



入場したのは7時過ぎ。
もっと早い時間に入って、ゆっくりストレッチ&ウォーキングしてから泳ぐつもりが、
ネットショップの続きをやっていたら、
「あれよ~」と言う間に時は過ぎ....


今回の改修工事でまず変わったのが駐車場。
以前は砂利が敷き詰めてあるだけのところでしたが、
ちゃんと舗装されていて、しかもしっかり区分けしてありました。


こちらは見慣れた景色です。

堤根.jpg


中に入ると、思ったより人がいました。

まずは軽~~くクロールで流して、時々バッタを少々。
以前から顔見知りのKさんがいて、入江崎の話から
長い改修工事期間の間に来なくなった人の話をちょっと。


それから15分くらい負荷をかけてのウォーキング。
続いてドルフィンキックを10分。

8時半になった頃には、思ったとおり足がつりはじめました。(-.-:)

入ってからでるまで80分。
そのうち泳いでいたのが40分ちょっとで、歩いていたのが15分くらい。

堤根初日としては良いところ。


お客さんの中にもここ堤根で泳いでる人が結構いまして、
時間が合わないので、なかなか会えないようです。(^-^:)


そうそう、HPを見たら
「8時までに入場しないと×」でしたが、
受付で伺ったら「8時半までに入場ならOK」

再び改修に入る12月まで、頑張って泳ぎますよ~(^-^)/swim swim.
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< Netshop Q&A / daily colorz 4/3/2010 | 51回目の桜。  >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS