CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

半年ぶり~入江崎プール。

お墓参りから帰宅して、ネットショップの続きをしたのですが、

3時間。

いや~もう疲れる疲れる。(-.-:)


事務系のお仕事の方々はすごいな~ほんと。


資料を担当のNくんに送ってから、
久しぶりに泳ぎに行ってきました。


前に泳いだのが、昨年の9/29。
堤根プールのポイントカードに日付が打ってあるので間違いない!

そう、半年ぶり~(^-^:)

いつもの豆やさん寄ってからプールへGO~


入江崎プール前景.jpg


ここが入江崎プールというところで、コストコのちょいと先に位置します。

堤根と違って、2時間単位。
それに20時までなんで、通常営業日には行けません。

それにこのプールはスクールを熱心に行っているので
大概、泳げるコースは半分くらい。


料金を払って、さて入ろうかというところでお客さんHさんに会いました。
この方も普段は堤根ユーザーです。
つい先日ご来店いただいたばかりで、そのときに入江崎の話をしたばかり。(^-^:)


さて、今回は私の”スパッツタイプ”デビューでもありました。(たいしたことないけど。)


とっくの昔にスパッツ~スイムスーツという流れになってますが、
私はず~~~~~~~~~~~~とビキニタイプで通してました。


だって、泳ぎにくいんです。(:-:)


でも、最初は何でも違和感があるものだと、今回着用した次第。
まだまだ慣れないけど、これからはこちらでいこうと思います。


時間を計っていたのですが、
水中ウォーキングが20分ちょい。
最初にクロール500m~途中バッタ&クロールで30分くらい。
水中ストレッチで10分。
(しめて消費カロリー793kcal)

賞味1時間ちょいでクールダウン~ストレッチでシャワーを浴びました。


ほんと今日は”リハビリ”です。(^-^)

プールを出る頃にはすっかり日も落ちて
エレベーターから見えるゴルフ練習場の明かりが。


入江崎夜景.jpg


ちょこっとコストコへ寄ってから帰宅したら、もう8時を回っていました。


もともと泳いで作った体型なので、
今年はしっかり泳いで、また作り直します。(^-^)/meet at the tutumine-pool.


固定リンク | この記事を編集する | comments(3) | trackbacks(0)
< CR-Z? / daily colorz 3/30/2010 | メルマガ 2010年 4月号 (通算第27号) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS