CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

やっぱり...晴れって良いな~ / daily colorz 2/18/2010

今日の横浜は午後からお日様がゆっくりと顔を出しました。
何だかやっと晴れ間が出たような気がしますね。(^-^)


これでも平均気温は例年並だそうですが、今月は雨・曇りの日が多くかったのと、
自分の体調がいまいちだったのもあって、ほんと気分的にね~(-.-:)↓


ちょうど晴れ間が出てきて、タオルを外に出そうというときに
仙台に長期出張中のお客さん(高校の先輩でもあります。)Dさんから予約の電話が。


「土曜日の~時に予約したいんだけど?で、そっちは雪降ってるの?」

「雪は朝のうちに止んで、たった今日差しが出てきましたよ。」


やっぱりせっかく帰ってくるならお天気のほうが良いもんね。(^-^)



明日からしばらく良いお天気が続くようで何より。


暑さ寒さも何やかんやと、お彼岸まであと一月あまり。
さあ、がんばろ~(^-^)/oh! yeah!
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< Colorz-O's hair catalogue / colorz includes ocean blue | あたりまえだの~てなもんや~ / daily colorz 2/19/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS