CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

父の味。/ daily colorz 2/6/2010

今日は昨日受けた予約状況で忙しくなりそうでしたが、
合間合間で今日受けた予約を入れていったら、閉店まで休みなしでした。(^-^:)


おとといあたりから風邪の症状らしきものが出てて、
電話に出ると、
「あれ、Oさん風邪引いた?」
とお客さんに言われるくらいだから、もっとケアしておくべきでしたね。


昨日からは葛根湯、熱っぽくなってからは麻黄湯に切り替えてて
この時間、セキが少しでます。


さて、順調にダイエットは進んでいて、
今のところ、3週間で3kgダウンというところです。

あんまりお客さんにはわからないみたいなんで

「3ヵ月後を見てくれ~」です。(^-^)



今日も朝から白湯を飲んで、ちょっとのんびりして、
あんまりお腹も空いてないので、

「どうしようかな~」と思いつつ、

結局閉店まで食べたのはMのミニチョコを8個だけ。


おかげで体が軽く、ほとんど休みなしでしたが、
疲れは感じませんね~



さて、
毎週土曜日は父がおいなりさんを作って差し入れしてくれます。


おいなりさん.JPG


「最初は忙しくて食事作る暇ないだろうから。」

ということでした。

(息子がいうのも何ですが)これがほんと美味しくて、
静岡など遠方から来てくれるお客さんのカラータイムなんかに食べてもらったりしてますが、
評判上々です。^-^)


今日も途中で何回か「食べようかな~」と思いましたが、
結局仕事を終えてからしっかりいただきました。



母の味は煮物ですが、父の味はこのおいなりさん。


今日の出来も....
店出してもいけそうな気がします。(^-^)/extra extra!
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< 2月のバースデーポイント | twitter / daily coloz 2/8/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS