CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。

とはいっても、すでに1日過ぎてしまい、
現在箱根駅伝の観ながらのアップです。(^-^)


昨年の最終週(12月第4週)は結構忙しかったんですが、
その中でもあえて食事の時間を空けてたせいで、
身体は楽チンなまま大晦日を迎えることに。


一昨年はピークが30日で、大晦日はクールダウン。
正直、「何だか物足りないな~」で一年を終わりました。


ところが昨年は、(きっと休みの関係があったんでしょう。)
朝一9時半開店から、21時半まで休み無しという
とっても大晦日らしい締めくくりになりました。


「早めに終わったら大掃除しよ~」


なんてもくろみもむなしく...でも、
充実感たっぷりで年越しソバを食べました。(^-^)


で、
元旦は年賀状を書くのが恒例をなっていて、
いくつかデザインパターンを作っては捨て作っては捨てを繰り返し、

「まあ、これなら良いかな~」


2010年賀状 (2).jpg


完全アナログ年賀状が好きなので、
色んなスタンプや、折り紙なんぞ張り合わせて作りました。

さて、「印刷しよう~」とプリントしたら、
またブルーが弱くていけません。(-.-:)


なので、ちょっと大変だけど、
昨日今日と届いたものから一枚づつ作ることに。


今夜は恒例の”プチ同窓会”があります。
私たちは、今年大台に乗る世代。

やっぱり健康の話になるんだろうな~(^-^:)


では、今年もよろしくです。(^-^)/happy new year !

元旦の店頭 (2).jpg
固定リンク | この記事を編集する | comments(9) | trackbacks(0)
< 1 to go!(^-^) 今年もありがとうございました。 | メルマガ 2010年 1月号 (通算第24号) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS