CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Lady ladies ladiest?

先ほどの続きになりますが、ちょっと疲れ気味なのは
思いの外、月曜日が忙しかったから。
終わってみれば、閉店が8時過ぎ~

それに、朝一メンズのカットに続いて、レディスが3人続いたことも。

今現在、男女比は約4:1
(これでも改装後増加中。)

なので、レディスが3人続くということが珍しいということになります。

内訳は、
カット・シェービング&エステに続いて、カット&パーマ、
そしてカット・シェービング&カラーと。
(写真のほうはヘアカタログでアップ予定です。)


もちろん、
カラーリングやヘアスタイルについて楽しくお仕事させてもらってますが、
特に嬉しいのが、


「顔剃りにはまっちゃって。」


という言葉を聞いたから。(^-^)


そう、
”顔剃り”と一連のクレンジング~エステは
非常に有効で安全な”ピーリング”だと思います。

★後日、”お肌のピーリング”についても少し書く予定。



個人的にレディスにおいては、
30~40代、さらに50~60代以降へと
今後10年20年後を見据えて、

”ヘアケア”を含めた”スキンケア”

を、メインにやっていきたいな~と。(^-^)/aging beauty
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< 今日はお休み日。 | 勤続疲労? >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS