CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

after ”The Beatles カラオケ大会 in 浅草アップル”

先週の木曜日に閉店時間を早くして、浅草まで行ってきました。

地下鉄銀座線は初めて乗ったので、降りてからちょいと迷って
着いたのが8時過ぎ。すでに生バンドの演奏が始まってました。



主催者のふじやんさんと初めてお会いして、
ビールを飲みながら演奏を聴くことに。


こちらは浅草アップルの入り口。

浅草アップル.jpg


ベースを弾いているのがパウロ鈴木さんという方で、
地元鶴見にある”ラバーソウル”というライブハウスのオーナー。


浅草アップル (1).jpg



リードギター担当の方が、うちのHPを担当してくれてるNくんそっくり!
「ここにいるわけないよな~」(当たり前~)と思いつつ
「生音は良いな~」と次々に演奏されるビートルズを口ずさんでいました。


浅草アップル (2).jpg


その後、集まった面々が自分で歌いたい曲をリクエストして
実際に生バンドをバックに生カラオケを。

で、歌詞カードは無し。

覚えてないと歌えないです。(-,-:)


行きの電車の中で、”Revolover”を聴いていったので、
「もし歌うなら、”She said she said”か、”I feel fine”」
などと思ってましたが、
翌日(金曜日)も朝から予約が入っていたので、10時には店をあとに。


交流らしい交流は出来ませんでしたが、
生音を聴けただけでもOKでした。(^-^)


こちらは横浜鶴見にあるライブハウス”ラバーソウル”

どうやらオーナーのパウロ鈴木さんとは同年代(同級生?)みたいです。


rubbersoul.GIF


家から歩いても10~15分くらいなので、
今度は友達連れて顔出しますよ~(良かったらみなさんもどうぞ。)
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 夏休み後半 | Colorz-O's hair catalogue / colorz for menz >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS