CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

夏休み前半

昨日から当店も夏休みに入りました。(前半8/10-12 後半8/17-19)

毎年前半は、特別な予定もなくのんびりしてることが多いです。
今年もごたぶんにもれず、台風が過ぎて日差しが出たので
たまっていたタオルを外干ししたところ。


先週から、ちょっと夏バテ気味だったので、
ちょうどいい休養になります。



このところ、ほんと泳いでなくて、
昨日は”リハビリ”気分でプールへ。(なんと前回は6/1!)
(しかし、肩が上がらないのでバッタはきつかった~)


というのも、
肩の付け根に痛みが出たのが昨年からでしたが、
その後泳いでは痛みが出るので、また休み、
休んではまた泳ぎ、また痛みが出るの繰り返しでした。


実際にシャンプーやヘッドマッサージ時に痛みが出るので
どうしても臆病になっちゃうんですよね~(-.-)


しかし...


同年代の方ならお分かりと思いますが、
この歳になって付きはじめた無駄なお肉は落ちにくい~

今まで普通に食べて、泳いでいて体型を保持してたのが
泳がなくなるとどうなるか?


ここのところ、泳いだ翌日は痛みが出てたのが
幸い今日はありません。
これならまた泳げます!(^-^)
休んでいたのが良かったのかな~?



さて、
昨日は今にも雨が降り出しそうな天気の中、
銀行まで歩いて行き、そのままブラブラと。


するとこんな垂れ幕が。

090810_1435~01.jpg

母校の水泳部と吹奏部が関東・全国大会出場~とあります。


この暑い中、きつい練習をしてることを知っているので
ぜひともガンバってもらいたいです。


今日はこの後コストコへ行く予定。
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 2009世界水泳 | あっぱれ~! NHK杯囲碁トーナメント >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS