CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

7月の熱い日に、

横浜は朝から強い日差しが照りつけてます。
体感温度から言えば、すでに35℃くらい。(そんなにはありませんが。)


昨日は出先から、そのままいつもの花屋さんへ行きました。



とうがらしが可愛い。(観賞用です。色違いを3鉢購入)

とうがらし.jpg



おばちゃんが「明日予約してカットに。」というので、
本来は昨日のうちに「植え替えしよう~」と思ってましたが、
不覚にも寝てしまったので、急いで今朝開店前に植え替えしました。



7月15日の店頭.jpg



こちらは鉢に水をあげてたら、なんだか動くものが...


子バッタ.jpg


分かりにくいけど、小さなバッタくんでした。
植え替えは、さぞかし迷惑だったでしょう。
(午後からは西日がきついので、テントを下げます。)


MLBオールスターも9回。
こちらも熱い戦いが続いてます。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 秀行塾 | Colorz-O's hair catalogue / summer short >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS