CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

やっぱり手書きっていいね~(^-^)

GW後半戦。みなさんどうお過ごしでしょうか?
こちらはいつものようにお仕事です。(^-^)


この時間の予約のお客さんがまだみえないので、
ちょっと書き込みを。



昨日は金曜日。
ディーラーさんが来る曜日です。

前日までに”御用聞きメール”でやりとりしてるので、
こちらも余裕を持って発注できます。




それは友人であったりお客さんであったりしますが、
いつも「気がついたことがあったら何でも指摘よろしく~」と
言っています。


仕事用に撮影したビデオもなかなか編集できないというか、
はっきり言って作り直したいので、
ディスプレイも生かせないままでいます。(-.-:)


ディーラーさんにもまたしかり。


「大窓を生かさないともったいないですよ。」


ということで持ってきてくれたのが、写真の黒板。



チョーク感覚で描けるし消させるし、と。(^-^)



今回は先月に引き続き、
ソリスのドライヤー&クレイツイオンブラシと
CAC化粧品オートフォーマーのキャンペーンを行うことにしたのですが、

うちのHPをみたディーラーさんとその娘さんが
その内容に沿ったものを手書きで書いてくれました。


で、そのまま外に向かって出してます。(^-^)


”誕生日カード”と”ご来店ありがとうカード”をPCで作ったんですが、
プリントしてみるといまいち....



「これなら手書きで書いたものをコピーしたほうが良いぞ~」



と、これからはもう少しこだわったものを作りたいと思いました。

だって、私の仕事くらいアナログなもんて無いですから。





宮島さん黒板2.jpg


宮島さん黒板1.jpg
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 紫外線の季節その2 シミが残る理由 | ヘアカタログ No.2 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS