CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

金婚式 50th marrige anniversary.

今日、4/7は両親の結婚記念日。
毎年近くの小学校に正門付近にある桜の下で写真を撮るのが慣例になってます。

今回はめでたく50年、つまり、”金婚式”を迎えました。
(Oh! history !^-^)

昨年は父が4回も入院~心臓バイパス含む3回の手術~などがあり
一時はどうなることかと思いましたが、
この春うららな暖かい日に、無事に迎えることが出来ました。


なかなか私の休みとぶつかることが無いこともあって、
ただただ「写真を撮っておしまい。」がほとんど。
それに「特別ああしたい。」「こうしたい。」も無し。
(あとはお小遣いをあげてました。)


とうことで、
「まだ行ったことがない。」という理由で回転寿司に行きました。
また、
「花見をしよう~」と三つ池公園から近い”〇〇ろ~”へ。


平日の昼間だというのに結構店内は混んでいました。
それに、今日は始業式・入学式も多かったらしく、
制服を着た子供たちも多かったです。

母はまるで、”目に入ったものは全て手を出す。”子供のように
手当たり次第(に近い)皿をテーブルに並べます。


「取ったなら責任持って食べてくれよ~」
なんて言ったのがアダ...

最終的に50枚近い数の皿が積み重ねられることに。
(4人で30分としては結構な量だと思います。)

まあ、面白い体験だったのでは。


食事を済ませ、花見へGO~
すぐ裏が三つ池公園なので、駐車場へ向かってみると満車~



「おいおい、平日なのにみんな何やってんだよ~」
とつっこんではみたけれど、それはこちらも同じこと。



「桜はうちの前でも見れるから。」
ということで、

「最近”みなとみらい”方面行ってないでしょう?」
と、こんどはMMへGO~


赤レンガ倉庫を観て、当たりをぐるっと回ってきて、
King Queen Jack(横浜のかたならお分かりかと。)が立つ市街地を通って、
またMMを抜けて帰ってきました。


「ドライブが楽しかった。」という両親を
例年通り、桜の下で記念撮影。


金婚式.jpg

金婚式1.jpg


健康でいてくれたら、来年はどこへ連れていこうかな?(^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< colorz-O's hair catalogue perma campaign April その2 | My record days / from "FEN" >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS