CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

気がついちゃった。(^-^:)

今週はなんだか身体がかったるくて、
なかなか日記の更新をする気分になれませんでした。

最低限のこととして、”メルマガ3月号”をアップして
あとはぐったり~(-.-:)


久しぶりに腰が重くて、ちょっと痛くて、
特にここ2~3日はなかなか長い時間寝れなくて、
寒気はするし、咳が出るし、鼻水も少々あり。


これってやっぱり風邪なんですよね~こりゃ。(^-^:)


ということで、
さっき葛根湯飲んで、今は黒糖しょうが湯飲んでます。


flowers.jpg


大鉢の一つがあんまりイケてなくて気になってたので、
いつもの花屋さんで寄せ植えをイメージして購入。


最初は違う花を選んだんですが、
ピンクの綺麗なものということでガーベラ。
それと、
帰り際に足元にあったミニバラに、やっぱり目がいってしまいました~
(ついつい笑顔になってしまいます。)


早く風邪治そう~っと。(^-^)/

固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< My record days / E.C was ...here? | エウ・ソウ・カベレレーロ・ジャポネス >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS