CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

yokohama yokohama 2

今日もいいお天気が続いてます。(^-^)

昨日はお休み。
まずは白内障手術のため、入院した母の元へ行ってきました。

みなさんご存知の通り、
(午前中に手術を終えたとは言え)相変わらず元気な母でした。(^-^:)


その後友人と大桟橋へ。
踏み出す木の感触が気持ちよく、修学旅行の学生も結構な数。
ほんとにポカポカした陽気で、芝生で寝転ぶカップル・親子も多かったです。




大桟橋1.JPG



以前、大桟橋から見えるみなとみらいの夜景の美しさは
”絵葉書”のようだといいましたが、
昼間だと、全てが日の光に包まれてたのと、
春独特の空気感でぼんやりとしてましたね。


SN3C0001.JPG


元町でブラブラして、夕食は友人の定食屋さんで。(^-^)


夜景を観ながら、改めて田舎には住めないな~と思った次第。

ただ、ここは下町、とても平坦なところで緑もいまいち..
歩いたり走ったりするには、
もっとアップダウンのあるところも良いかな...と。贅沢?(^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< ヘア&スキンケアモニター(お肌編) | プールが俺を呼んでいる~(^-^)/oh~i >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS