CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ウエディー新剛くん。

先週の”○○○の神様”を何気なく観ていたら、
見たことのある顔が出てました。


名前を見ると、
”ウエディー新剛”
とあります。


「え!まさか!」

どうやら元お客さんに間違いないみたい。(^-^:)


今日は、彼の友人Mくんがご来店したので、そのことを伝えると

「もう3回目ですよ。」

と、こともなくいういので、ちょっとびっくり。


となれば、
ご存知の方も徐々に増えてきたかと思いますが、
彼はインパルスのTくんと同級生で、同じく野球部。
(パンチ佐藤・出川哲郎は先輩ってこと。)


最初の頃は、その優れた芸術の才能を生かして
都内で個展を開いてたりしました。(何かの賞も受賞してたはず。)


そのときに

「俺、本当は”お笑い”やりたいんですよ。」

と話してましたが、まさか本当にお笑いやるとはね~(^-^:)


正直、あんまり笑えなかったけど、(めんご。)
頑張ってるようなので、素直に応援したいと思います。


今度来た時は、かっこいいヒゲにしてあげるよ。(^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< next ! (funkist) | because...... the sky is blue.(^-^) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS