CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

はや1年。(感謝の気持ちを込めて。)

最近ちょっと忙しくて、以前から用意していた写真を
ヘアカタログをアップしようと思いつつ、昨日今日になってしまいました。


先日ふと思い返してみると、
昨年の今頃は店の改装が始まったころで、
11/5~27まで仕事をしていませんでした。

そのことをず~っと忘れていたのもボケた話ですが、
本来の仕事(カット等の技術)以外のことにも
結構時間を取られていて、
ここまで走り続けてきたように感じます。


改装をしたのですから、一生懸命仕事に精出すのは当たり前。

でも、
時間の配分が悪かったのか、

「泳ぐぞ~」(今は右腕が痛くてバッタ自重してます。)
「音楽やるぞ~」(曲は書いてるけど発表には至らず。)
「あれしてこれするぞ~」(空回り~)

と気持ちはあっても、ここまでジャムることさえ出来てない。(;-;)


しかし、
何はともあれ、ここまで風邪も引かず、たいした怪我もなく、
HPから来られたお客さんも増えてきて、
丸1年過ごせたことには素直に感謝してます。


今年も残り2ヶ月弱。お正月にはまだちょっと早いけど、
改装後、また新たな1年が始まるということで、
皆様にお礼を。(^-^)/



ps:関係ないけど、木の鉢に移した多肉は元気いっぱいです。

多肉.JPG

こちらは海ほたるの昼と夜(夕方)

うみほたる昼間.JPG
うみほたる夜.JPG

鶴見の方ならどこか分かるよね?(^-^)

みついけ1.JPG
みついけ2.JPG

三つ池だよ~ん。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< Colorz-O's Hair Catalogue / Ladies | Colorz-O's Hair Catalogue / for hair dye >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS