CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Colorz-O's Hair Catalogue / Colorz 4 Mr.T

前回は”縮毛矯正:ストレートパーマ”のカタログでしたので、
カラー(カット)となると、8月以来でした。(ちょっと反省。^-^:)


今回は月替わりでカラーを変えるお客さん、”Mr. T”くんを特集してみようと思います。


まずは完ブリを施して、続いてお好みのカラーを入れていきます。


滝口_WB.JPG


カラーチャートにある同じ色を入れようと思うと、
本当は”ホワイトヘアー”が望ましいのですが、
なかなかそこまではいきません。



滝口1.JPG
滝口2.JPG
滝口3.JPG
滝口4_1.JPG
滝口4_2.JPG
滝口5.JPG
滝口6_1.JPG
滝口8.JPG


基本的に、青系は色抜けが早く、持ちがよくありません。
(緑系もその傾向があります。)

反対に、赤系は定着性が高いようで、次のカラースパンの間に
違う色が楽しめる(本人談)ようです。

バイオレット系はうっすらとピンクに変わっていくので
それなりにいい感じになりますね。




HPを立ち上げる以前から、T君のカラーは
携帯カメラで撮りためたものがたくさんあります。
が、
画像がいまいちなので、今年に入ってからの写真だけアップしてみました。


ロングの場合はエクステンションが使えますが、
ショートだと自分の髪のみを使用するので、正直痛みます。


サラリーマンの方には、立場的にちょっと難しいと思いますが、
カラーの可能性は多いので、楽しみも広がりますね。


price: for short hair
total cut ¥4410~¥4620
colorz(breach~colorz) ¥6300~¥8400
color on breach(中間処理) ¥1050


固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 11月のメルマガ(2008年11月・第10号) | Colorz-O's Hair Catalogue / colorz for men's (after sep) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS