CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちょいとのんびりと。(^-^)

昨夜は夜中に雷の音で目が覚めました。

雷そのものは嫌いではありませんが、
時計を見ると3時過ぎ。
遠くで近くでガンガン雷がゴロゴロ~

あの勢いだと、いくつかは落ちたんだと思いますね~(^-^:)


今朝TVを観たら、そこかしこでえらいことになってることを知りました。

これだけ広範囲で床上・床下浸水してる家屋があるなんて
かなり大きな台風でも来ない限り、ありえない画です。


学校へ行く子供たちの声がにぎやかなこの時間ですが、
天気予報によると、これからまた大雨が降るということ。


これも温暖化の影響だとしたら....なんてことより、
今は、
2次災害の危険性が高い地域のケアが大事。


ここも私が幼い頃、
画面に映る光景をよく目にするようなところだったので
ほんと大変だと思います。

ちょっと雨にもお休みしてて欲しいな。(-.-:)



さて、
昨日は十分に泳ぎに行ける時間に閉店しました。

が、しかし、
相変わらず、右手首~右ひじには軽い痛みがあるし
月末ということで、事務処理関係もある。




ということで、
まずは”9月のメルマガ”を作成。(今日のうちに発信&ブログアップ予定です。)


もうひとつは、
”9月のバースデーカード”作成&発送。


birthday card september.jpg


9月生まれのお客さんはお楽しみに~



夏バテ気味だったし、ちょっとのんびりゆるゆるしながら、
自分のペースでお仕事しました。(^-^)

固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< プチ同窓会(懐メロ大会) | 9月のメルマガ(第8号) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS