ホーム > Colorz-O店長の日記 | ニュース・お知らせ > daily news 3/14 輪番停電箇所

daily news 3/14 輪番停電箇所

おはようございます。横浜は良い天気です。

連休なので、朝からTVを観ていますが、やはりかなり停電の影響が出ていますね。(-.-:)

土日に来店されたお客様も

「昨日はあきらめて会社に泊まりました。」

「登戸から5時間歩きました。」 「田町から成増まで4時間歩きました。」等、

大変な思いをされた方も多数いらっしゃいました。

また当店を心配していただきお電話も何本かいただきました。

ありがとうございました。改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

さて、電車もいくつもの路線で運行中止が出ていて、通勤通学の足にとんでもない混乱が起きているようです。

なれるまでに相当の時間がかかると思います。

では本日(3/14)の鶴見区の予定輪番停電箇所

グループ3:馬場・矢向

グループ4:江ヶ崎・矢向

現在はこのようになっていますが、東電の発表では

「このグループ以外にも急に時間帯や停電箇所が替わる事があります。」

ということなので、

とりあえずということで理解しておいたほうが良いようです。

(この情報は出来うる限り毎日更新いたします。)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/news/456/trackback/
トラックバックの送信元リスト
daily news 3/14 輪番停電箇所 - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 | ニュース・お知らせ > daily news 3/14 輪番停電箇所

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る