ホーム > ヘアカタログ カラーリング > ”今週の1枚”+ちょっと。

”今週の1枚”+ちょっと。

ついつい疎かになってる”今日の1枚”コーナーです。
なので、毎週最低1枚以上はアップしようということにして
まずはいつものVIvid colorのTくん。

もっと赤みを強く出そうとブレンドしたのですが、
なんだかワインレッド系の色味になりました。

ちょうど、ボジョレー・ヌーボーも解禁ということなので、
今回は”Neo-Red”

a takiguchikun (4)

a takiguchikun (7)

こちらは先ほど終わったばかり、Nくんの”Pinky-brown”
上記のTくんも色白ですが、Nくんも負けず劣らず色白。

今回は、
「女性に母性本能を抱かせやすいカラー。」として、
眉毛にもポイントを置いてみました。

西くん (9)

西くん

Nくん、柏にある家に着くのは午前様になると言ってました。
では、気をつけてお帰りを~(^-^)/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/hair-catalogue/2283/trackback/
トラックバックの送信元リスト
”今週の1枚”+ちょっと。 - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > ヘアカタログ カラーリング > ”今週の1枚”+ちょっと。

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る