ホーム > Colorz-O店長の日記 > 柿の種

柿の種

うわさには聞いていましたが、実際この目でその有様を見て

結構びっくりしたことがあります。それは食料品の

”買占め”

「米なんかどこに行っても売り切れですよ~」

で、実際に買い物に行きました。

そこには米だけでなく、カップめん、レトルトカレー、ヨーグルトと

完全にがらがらになった棚を眺めてると、

「ここに何があったんだ~?」って気になります。

たまたまたまごが1パック残ってて、思わずメールしました。

「たまごゲットしたど~!」

たまたま冷凍食品が安売りしてたので、ちょっくらラッキーとも思いましたが、

好物の”柿の種”さえ売り切れていたときは、もうがっかりしちゃいました。(;-;)

頼むから買占めだけは止めていただきたいと、ほんと思います。

そして、枝野官房長官にも少し寝ていただきましょう。(-.-)zzz.zzzz

★ネットショップブログもよろしく~⇒http://blog.cac.shop-pro.jp/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/479/trackback/
トラックバックの送信元リスト
柿の種 - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > 柿の種

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る