ホーム > Colorz-O店長の日記 > カウントダウン(年内無休です。)

カウントダウン(年内無休です。)

お~っと気がつけば、今年も残すところ10日を切ってたんですね~(^-^:)

何かと忙しく今月はなかなかブログが更新できなくてすいませんでした。

お店のほうは昨日が今年最後のお休みで、年内は無休となってます。(31日まで営業します。)

年明けは元旦から5日までお休みしますが、お客さんの中にも結構サービス業の方が多くて、

「シフトなんで、年末年始は仕事です。」

正直、元旦に仕事はちょっとね~(^-^:)

今日から大晦日までちょうど10日間。

来年1月のメルマガはちょいと早めにお知らせする予定です。(^-^)/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/191/trackback/
トラックバックの送信元リスト
カウントダウン(年内無休です。) - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > カウントダウン(年内無休です。)

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る