ホーム > Colorz-O店長の日記 > ”~になってみる。その1”  live like a Italian man.

”~になってみる。その1”  live like a Italian man.

先月から始めた大片付けも、今日で1ヶ月になりました。
もう一度ちゃんと音楽を始めよう~!」と思ったら、
部屋の環境が著しく不適当に思えたので、思い切った”断捨離”を遂行してます。(現在進行形)

横浜市のゴミ分別を再確認して、可燃物として出せるサイズまで細かくしたこともあり、
ここまで45Lゴミ袋×70個となってます。
まだ大物が残っているので、最終的にはどこまでいくのか楽しみですね~(^-^)

話は思いっきり変わりますが、先日TVを観ていたら、
”外国人妻のなんとか~”という番組をやってました。

ちょうど”イタリア人男性と結婚した妻たち”というところで、
「こんなところが大変!(>-<)」という話題。
それは、

なんにでもアイロンをかける。

それがYシャツやハンカチであれば当たり前ですが、
そのほか、下着だったり、靴下だったり、ジーンズだったり。

うん?ジーンズ?
う~ん、日本人をしてはいささか違和感ありますね~(-.-:)
特に個人的には、ほとんどアイロンを使用しない派

でも、ちょっと待てよ。実際にやってみるか。

ということで、今朝の洗濯物に柔軟剤は使わないことにしました。

同世代の男性ならご理解いただけると思いますが、
私が中学・高校生の頃のカッコイイ基準の一人に
ミュージシャンのCharがいました。
(彼はいまだにかっこよく年齢を重ねてると思います。)

ジーンズのCMでジーンズを履いたままバスタブに入って
そのままゴシゴシやっていたのが印象的でした。

高校生だった頃に、ラジオでCharが
「ジーンズの時はノーパンだよ。」と言えば、そうしてみたり….

ちょっと脱線しましたが、
ジーンズはラフに履きこなす。
そんなイメージ&実行してきたものには不思議な話です。

今回面白そうなので、”その1”としましたが、
続きがあるかは未定です。(^-^)/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1813/trackback/
トラックバックの送信元リスト
”~になってみる。その1”  live like a Italian man. - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > ”~になってみる。その1”  live like a Italian man.

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る