ホーム > Colorz-O店長の日記 > 寝不足に… / London Olympic

寝不足に… / London Olympic

連日ロンドンから熱い戦いが、TVをはじめ、色んなメディァから伝えられていますね。
前評判通りだったり、思わぬ苦戦を強いられていたり、
はたまた嬉しいサプライズだったりと、観てるこちらも一喜一憂です。

ただ時差の関係で寝不足に….(-.-)zzz
翌日いくらでも録画放送を観れるとはいえ、その”時”に応援したいですから。

プレッシャーのかかるその中でも
メダルを獲得する選手たちには拍手以外のなにものでもありません。
それに、オリンピックは色んな競技があることを改めて教えてくれますしね。(^-^)

特に今回は、
ひとつの競技に集中するのではなく、多種目でのメダル獲得・入賞が目に付きます。

新しい勢力の台頭があり、その結果、世代交代が進む。
でも、やっぱり笑顔はいいですね~

(日本オリンピック委員会)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1600/trackback/
トラックバックの送信元リスト
寝不足に… / London Olympic - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > 寝不足に… / London Olympic

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る